--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.13(Fri):未分類
欲には勝てない・・・のようです・・・・




ついつい更新してしまいました・・・


みんながこんな数ヶ月も放置してるブログにコメントしてくれるから・・・うれしくって・・・・!!!((




という前書きは置いておいてですね・・・・





今現在の状況を報告(?


・受験生だけど実は受験がない

・成績が中の上だったり真ん中だったり下の上だったり中途半端

・東方が大好き

・お絵かき(落書き程度)をよくする





こんな感じ・・・かな・・・・

よし、今日の分終わり!!!







明日はなんか、ゴルフを見に行くとかどうとかで・・・初ゴルフ鑑賞

移動時間相当長いらしいので車の中で宿題をします・・・


酔うかな・・・?







コメ返!!
【More...】

HEATH(REON)様≫ お疲れ様ありがとうございますですですでs・・・
         !? 自分もその道を歩んでいくんですね(多分
         週1・・・!? 自分だったら死んでいる・・・たえて!!たえるんだああああ!!!!!!



少年だょ。 様≫ こめんとありがとう!!  
         今年が勝負・・・かなあ・・・・?
         わすれてなんかない・・・!!!


ちゃちゃ  様≫ 受験というなの通常勉強だったりして・・・(おい
         !
         高校受験よりも大変そうだ・・・・ 
         頑張ってください・・・・!!!!!


龍空晴   様≫ !! 
         ごめん・・・ごめんよ・・・・っ
         毎日更新、できるかぎり頑張る・・・
         約束・・・・!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/163-490d27f4
