--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.14(Sat):未分類
今日は4時30分起きで、長野で行われている女子ゴルフの大会をみてきました!!!



最初はまああわけもわからず同じ県出身の方の所にギャラリーとしていたんですが




途中からギャラリーがものっすごい増えたと思ったら


テレビでよく見かける方たちのプレーだったようで・・・・


フジテレビが必死にカメラで撮り頑張ってました




正直疲れた。    18ホールとかあんなにしんどかったんだ・・・  うあー



疲れすぎて途中で駄々をこねたのは内緒








それと・・・・帰省ラッシュか何かで高速道路が渋滞してたので、

今ならいける!!!!っとおもって古典の宿題をやりました! 酔わなかった・・・・・!!!


だがしかし・・・・


四段活用以外の活用の種類全然わからない


ので・・・これから古典三昧になりそうだ・・・・  嗚呼つかれた・・・






コメ返!
【More...】

HEATHれおそ  様≫なん・・・だと・・・!?
          それは中学のとき頑張ったから、ですねわかります(( 
         自分も見習う!!!!


龍空晴    様≫お褒め頂まことに光栄でs(ry
         
         おおっ!! えらい、くーちゃんえらい!!  
         分数はね・・・とにかくノートを消費するので嫌いです;;
 
         !? ・・・毎日パソコンは開いていたので見てたり見てなかったりでした・・・!!!


pn楓咲nq   様≫覚えてるよ・・・・!! 
         ものすごく覚えてるよ・・・・!!(?

         !? 5時間も私勉強してないしてないしてないしてない・・・
         偉いなあみんな・・・・

         頑張って・・・頑張れ・・・!!
         いつか顔をだしてくれることを祈るです・・・


ちゃちゃ   様≫同じく・・・・
         やる気はあるんだ、やらないだけ!(結果やらない

         !? 
         ちゃちゃさんに見せられるような代物では・・・っ
         もう少し鍛錬をしてから(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/165-f3f9900f
