--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.15(Sun):未分類
時間無い!!とかいいながら毎日適度にぱそこんひらいてた自分ですが


毎日メールだけはしてたでってう・・・

今も1日1通は友達とめーるする・・・・  11時すぎくらいによくパソコン開いてたりしてたから

パソコンのメールのくせに返信率高いんだよ!!!って言われまくりました・・・・





そんでもって、宿題の途中経過。


数学と英語は完全制覇・・・・


あとは、作文3つ 自由研究 論文 国語ワーク 作曲が敵・・・・




そのなかで一番厄介なのが論文・・・・ 方言について・・・・ 



自分の住んでる地域は標準語がなまってる・・・らしいです((


きちんとした標準語で話してる人にとってはなまりまくってるようにきこえるのだとか・・・・


おっかける   って 追いかける じゃなくて 折れる って意味なのだ・・・


ということを先生が熱く語っていました
(大学でシャー芯が折れたとき、おっかけた!!とかいったらなんだこいつみたいな目でみられたんだとか・・・・




さて・・・

今日は国語のワーク制覇目指す・・・!!! 

説明文読むの面倒・・・・






で・・・・

今学校で筝をやってるんですね・・・・(筝部とかじゃないです


学校祭のオープニング?で筝やらないか!!ってことになって音楽の先生に友達が声掛けられたらしく


誘ってもらいました・・・・


なんか筝ひいてるとたのしいんだよねらっきーだー


あと練習後30分くらいそのメンバーで和室で寝てみたり、


靴下脱いではだしでぺたぺた歩いたり、


宿題したり



・・・楽しい・・・・・!!!!(宿題は除く



明日はその筝のれんしゅうー・・・・


コメ返
【More...】

HEATHれおそ  様≫そーなのかー・・・・
         うん・・・英語は覚えちゃえば英語話したくなりそうだ・・・・

         んー・・・ ゴルフはそうとう歩くので覚悟が必要・・・・ 
         テニスたのしそうだー・・・・!!!



龍空晴    様≫自分はみんなのごる○でまなんだよ!! 
         同じくフォームは謎・・・  
         いっかいスポーツショップでゴルフ体験!みたいなので        
         パターやらせてもらったけどまったくもって入らなかった・・・


pn楓咲nq   様≫ボギーとダブルボギーとパーとバーディー(?とイーグルまで把握済み!!
          
         おお・・・ 自分は・・・和の心きわめられない・・・・
         英語ならまかせろ!!! 成績は普通だが!!!(好きは成績に比例しない・・・・







昨日の2回目の記事


龍空晴   様≫おお!! 中3になったら役に立つことを祈ろう・・・

        大丈夫!自分もさっぱり!
        でも英語は大好き!
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/167-d6a5df70
