--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.16(Mon):未分類
はい、今日は筝のれんしゅうでした!


ええと・・・・うん・・・1週間前の練習の時より上手くなった・・・!!


テンポがはやくなったりーおそくなったりーするのは置いておこう!


すくい爪の所とトレモロ(?の所がすごいうまくなっててびっくりしました




練習終わった後、先生が教室借りてクーラーまでつけてくださり



そこで先生のさしいれを食べました・・・ おひるごはん・・・!! ありがとう先生!!




ででで・・・


帰りに

お友達さんから台湾いってきた時のお土産貰いました


台湾・・・ すごいよ台湾て・・・←海外に行ったことない人



飛行機ってどんなものなのかね・・・・



高校の修学旅行までは多分体験しないので・・・わくわくどきどk(ry




そーいえば・・・・自分の今年の夏(?は日帰り旅行2回でした(富士急と軽井沢



楽しかった・・・だが・・・うん・・・高速道路渋滞しまくりでしたとさ!!!





コメ返
【More...】

龍空晴   様≫ !? リア充は楽しいけど・・・疲れる・・・(?
         
         思いっきり音楽聴きながら勉強してる人←静かだと無理!!
         クラシックとか静かな音楽は大丈夫らしいだとか・・・?(ただの噂ですが;
         
         最低でも来年頑張れば(ry


pn楓咲nq  様≫ こんぷおめあり! 
         
         PSP・・・ 数ヶ月いじってない・・・ ほこりかぶってるかも!
         改造・・・どんな風に改造したのか少し気になったり・・・

         夕張!? ・・・メロン・・・
         夕張いってみたいなあ・・・・

         べ、勉強しながら遊ぶ・・・なんというリア充!


HEATHれおそ 様≫ そーなのかー!
         筝と書道・・・なんというコンビ・・・

         短調は暗すぎて採用できない!
         長調がやりやすい!   途中で調をかえることができない!
         あれだ、とうてい私にはオリジナル曲をつくることなど・・・
         先輩あどばいすくださ(ry

         文系はまかせて!!(?


かえる    様≫ !?なんという! すごい小学校・・・・!!
          かえるcも筝仲間だね!(意味不明ですね、すみまs(ry

          !
          よく考えたら夏休み2週間で終わっちゃうのか・・・・
          が、頑張ろう・・・頑張ろう・・・・!!!!!
         
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/168-d8a2bb2f
