--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.17(Tue):未分類
今日も筝でした!!


今日は先生もいらっしゃり、学校祭にむけてのさいしゅうしあげでした


一番最初練習無しで演奏を!! ってなって演奏してみたのですが・・・


最初から褒められて嬉しかったり・・・・


でもやっぱりだめなことろはあって・・・ 色々指摘してもらい最終的には完璧!!というお言葉をいただけました。
嗚呼ありがたい・・・・(?



次の練習は当日の朝・・・・らしいです・・・・ 緊張緊張・・・




で、たいとるでなんで音楽三昧かというと・・・・

午後は合唱でした!(学校でやりたい人だけやる、いわゆる選抜合唱的なやつなのです

自分のクラスは合唱コンクールとやらで最優秀賞をいただいたため、

いろんな人が誘われてやっているという! そしてついでに誘われた私もやっているという!


え? なんでやってるかって?   ・・・任欠の為にやってるのだ(ry

というのが半分で、あと半分は歌うのが好きだから!


今日合唱の講師の先生に歌を聞いてもらったのですが・・



音楽が好きだから自分で歌い方を見つけて自分の呼吸法でやってるみたいですね・・・・・

あえて直さないけど、音楽の道に進むんだったら直してね」


というお言葉をいただき・・・


・・・・・・・何故分かった!!!!(音楽好きという事



エスパーかと思いました・・・・


あとそのほかに一線を越えてますねって言われましたどういう意味・・・・





とにかく楽しかった!!



そして明日は筝やら塾やらで休みまくった部活に参戦!!!


・・・倒れたらどうしよう・・・・







・・・宿題終わらないどうしよう・・・・

コメ返
【More...】

HEATHれおそ 様≫低音と高音で演奏はいいよね!!
         オクターブだけでも十分きれいなのに・・・
         さらに音域広がるときれいだ・・・・!!

        りすぺくと・・・自分にはとうてい無理とです・・・
        
        筝とギターとバイオリンで弦楽器合奏やってみたい・・・・(謎の組み合わせ


pn楓咲nq  様≫親子で筝・・・・すごい・・・ 

        私も裏連は出来ない・・・・先生はできていた・・・ かっこよかった・・・!!!        
        ハーモニクス 合わせ爪 ビブラート なら・・・!(?

        韓国のは大丈夫だと思います!!

        人のipodとかpspとかは秘密がいっぱいありそうで楽しそう・・・・



龍空晴  様≫ RAD・・・!! 聞いたことあるような・・・!!!

        大丈夫だよ!音感ない私でもできる魔法の機械がー・・・・
        チューナーですけどね・・・!!!(?  (音のズレ具合をあらわしてくれる!! 

        打楽器・・・ 私に打楽器を教えてくださ(ry
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/169-03f5663f
