--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.19(Thu):未分類
こんにちは、椛です、おやすみなs(ry


・・・


ここ数日間うちのわんこ達が夜鳴きが酷く、寝不足です・・・・



ないてたから寂しいのかと思って近くにいってなきやんだと思って部屋に戻るとまだなき始め・・・




4~5回繰り替えしてたらもう嫌になり、放棄しました




そんな大音量でないてなかったのでご近所さんには迷惑かかってなかった・・・はず!!



隣の家と50mくらい離れてるしね!!←関係ない?





さて・・・ ほんの少し寝不足な状態で、さっき書道してきました(宿題・・・・




家族からもらったコメント 「ばらんすわるっwwwwwww」


・・・・習ってないもん、しかたなっ・・・ 言い訳はよそう・・・



まあうん・・・・・



宿題があと作曲と自由研究と論文だけになりましたとさ!!!


作曲は半分以上できてます


何故かふぁ♯を大量使用している曲に仕上がりそうです・・・・   自分ふぁ♯好きなのかね・・・


とにかく作曲は難しい・・・・


指定された歌詞があの空とかぼくの夢とか喜びとかポジティブなのしかかかれてないから


よけいやりにくいですあ・・・・





そういえば・・・


ペットボトルロケットの件ですが、噴射口と発射口がかならず必要なようで


手作りすればいい!とかかいてあるのも多々あったのだが・・・・


そんな技術ない!!!!! ということなので明日買出しに・・・・



・・・・面倒だ!!(?




コメ返

【More...】

ひーす   様≫ なんか小学校の頃作ってた人がいてびっしょびしょに濡れてて
         もうつくるかー!!!っていってペットボトル投げてた人が(ry

         楽しいよ!!うん!


龍空晴   様≫ 大丈夫!なんか自分も不器用みたい・・・・ 
         1つめ失敗しました←

         歴代総理大臣・・・楽しそう・・・!! 小泉さんより前は覚えてない・・・・;


pn楓咲nq  様≫ !? あれはやったことないけど・・・
         そうとうすごいらしいですね・・・ ぶしゃーって・・・・;;
 
         !? カルメやきもやってみたい・・・!!!


ちゃちゃ  様≫ そ、それだ・・・!!!!
         定理って・・・ 定理って言葉がつくだけで無理なきg(ry

         なるほど・・・ む、難しい・・・
         絵と図形は別物に考えられてしまう・・・っ


みやの東  様≫ ど、どれだ!?

         みやのん!!! 久しぶりです!!! 
         わーっ・・・・みやのんだー・・・!!!!(?
         またねノン
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/171-b5d05c5c
