--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.20(Fri):未分類
今日えれくとーんだったんですね


USB持って行くの忘れてデータなしだったんですね


1曲も曲が終わらなかったでっていう!!!!



それと自分、弾けるところは早く弾いちゃう癖があって←


そのことについてお説教され・・・・ああう・・・
 


練習は大事です、れっつぷらくてぃす!!!!!(?








今日は特に何もしてません


ペットボトルロケットやろうと思って飛ばしてみたんだけど


見事にとばなくて(空気がはらないやら 水がびしゃーてなるやらで・・・


諦めました・・・・


で、代わりにやるのが、「骨格標本をつくる」


・・・・手羽先を食べた後自由研究ができるなんてなんて一石二鳥!!


ということでこれにしました



あ、豚足もやるです


3日はかかるそうなので・・・・   気合をいれてがんばる・・・・!!!!!!






そういえば・・・・

最近髪が伸びてきて邪魔です(特に前髪・・・


あ、しょーとへあーですね( 去年、肩よりすごく下まであった髪ばっさりきりました


自分で切れよ!!!!!!って思うかもですが、昔人形で試したとき← ばっさりと← やってしまいまして←←


自分がぱっつんなメットになりそうで怖い・・・・・・


今日切りにいこうかと思いましたがいつもいってるところまで自転車で30分


ええ諦めた・・・・(?


テスト終わってから切りに行くとします・・・



コメ返
【More...】

HEATH   様≫熱帯魚ー・・・
          昔ベタ飼ってた・・・けど・・・水槽の蓋(?するの忘れて・・・
          次の日干からびて(ry
    
          5段・・・!? 未知の領域・・・・
        
          なるほど・・・  そうなるともっと難しそうだ・・・


龍空晴     様≫美文字とれーにんぐ!?  
          ちょ、ちょっと・・・買いにいき・・・ いけない・・・!!!
          独学で頑張ってみます(

          鳥・・・・?!  かわいいだろうなあ・・・///


pn楓咲nq    様≫そーなのかー!! 
          うちはミックス、外で飼ってる! 田舎だから番犬に! でも♀っていう!

          作曲は・・・ひどすぎて・・・人様にみせられるようなものであ・・・(ry

          
          !   本は高い・・・ 
          儚月抄 漫画と小説かったら一葉さん消えました・・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/172-18b3d7ed
