--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.23(Mon):未分類
こんばんは!!



いよいよ夏休みも明日と明後日で終わり・・・・になってしまいますが・・・・




論文が終わらないというね!合計して10時間ほど考えてますが、やっぱり「である調(?」で書くのは
なれてないから難しすぎる・・・



あと、問題点かけとかいわれても方言比べてるだけだから問題とかみあたらないっていう・・・・




くじけずに頑張らなくては・・・・






今日、筝(自主練習)でしたー。   途中で12時近くなって疲れたし眠いし和室だしで寝てたら・・・・・



運動部の顧問登場。   青Tしゃつにはーぱんにはだしスタイルで登場です←



びっくりした・・・・



一番びっくりしたのはイギリスからきた英語の先生が来たとき。


教頭先生と、1年の一番怖い(個人的に)先生と一緒に来たのよさ・・・・・



思いっきり寝てててててて(ry     普段ならおこるくせにそのときだけおこらなかった・・・




こわこわこわこわ(ry





ちょっと宿題に終われててテンションおかしいですね・・・・ごめんなさい・・・今日も12時までやります←





であコメ返!
【More...】

龍空晴   様≫いやいや! やりたいからやってるだけで・・・
        上手いとかじゃないのでそんな言葉私にはもったいない!

        おおおおっ
        私にもあるか・・・ないですね・・・・←



HEATH 様≫半日・・・だと・・・!?  
        その才能を私に(ry

        なるほどー 一緒一緒! ・・・大阪は泊まるだけだった・・・・


ちゃちゃ  様≫!?
        まままっまままさk←
        いつごろいくんだろう・・・・!?
        ちなみに自分は11月1~3日の間・・・
        




いっこまえ


pn楓咲nq  様≫高専・・・・!?
        私よりれべるがはるかにうえー・・・・
        頑張れです!! きっとそれは先生が期待してるからだよ!!

        英語は・・・できないよ^^;←  好きは点数に比例しないみたい・・・


HEATH 様≫おおう(( 
        同じく、遅刻の常習犯です←   いつも5分くらい遅刻していく←

        うん!!でも考えてるときのあのなんというか頭痛というか・・・苦しい時間が辛い・・・
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/178-f90556aa
