--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.26(Thu):未分類
今日は愚痴おんりーなので


苦手なかたはバックバック!!!!




後悔しないとおもった方だけ追記にどうぞ。






【More...】

今日は久々の学校でした!!!
なんかみんな日焼けしてたよ!!!

で・・・明後日が学校祭なので今日は始業式のあとずっと準備してましたー

そのあと放課後は部活無しで、筝の練習・・・・だったんですが・・・・・

午前中始業式の前に学校の奉仕作業をしたんですね。

で終わったから本来の担当場所にいって9時45分から掃除ね!!! 9時55分に体育館に向かってね!!!って

担任からしっかりと聞いたのに・・・・・

移動は本当は45分からでした・・・  

自分の担当場所は中庭のものすごく端っこの方なので、管理棟の中しかみえず、教室等の様子は把握できませんでした・・・・

とうぜん始業式は遅刻。 きまずいなか、中3と高1の間に割りはいって列にもぐりこみました。

・・・・担任を恨みます。  大きな連絡ミスは4月から数えると5回以上。

1日の連絡予定全く違ってたり、宿題は統一すればいいのにうちのクラスだけ多めにだしたり、

・・・・あと名前で呼ぶのやめたまえ。 一回も許可してないですよ(((

毎朝ノート的なのを提出するんですが、そこに名前で呼んでもいいかな?って書いてあったので、

ちいさく嫌ですっと書いたら見事にするー。

三者面談の時にも呼ばれたもうやだ

もう無理です、嫌いです。   化粧の匂いがきついから無理とかそういうレベルじゃないです。

ほんともう、うっかりさんじゃ済まされません。

ていうか、自分でうっかりさんとかわかってるなら改善してください((  メモるとかさ・・・・ 確認するとかさ・・・







あともう2つ・・・・←


昼休みに運んで立てかけておいた筝がぶったおされまして←

琴柱が折れてました。 数台はひなんしてありましたが、折れていた筝はそのまま下敷き状態。

・・・まじ倒したの誰ですか。 驚きの次にいかりよりかなしみが先に来た。

そのあとステージの上で練習してたら高校生乱入。

なんかリハをするとかどうとか・・・・

でも筝の練習中。  最初は穏やかに筝どかしてもらえますかっていってたんだが

俺達はここつかいたんだよ!!!  さっさとどかせっていってんだろうが!!!!!!!

ってまじぎれしまして、(前で筝弾いてるのに

先生も、ここは明日使うから準備しておくんだろうが!!!!!!!!  って対抗して言い合い始まるし。

なんかその人たちは4時30分からだったらしくて言い合い始まったのが35分。

練習しながら言い合いを聞いていたら

筝なんかくだらねーんだよ!!!!って聞こえた気がしました。

みずしらずの高校生の一言で、人の努力って簡単にふみにじれるんだよね、言葉って怖い。

確かにくだらないかもしれないけど、夏休み学校きて練習してたのは事実だし。

高校生だから偉いってわけでもないし。

無条件で先輩を敬えってのはちょっと違うと思うんだ。  敬えるような人になってからそう思ってほしい。

上から目線はごめんです。   

あと、どっちも両者が何をしているのか聞いてください。 小学生の喧嘩を見ているようでした。(迫力は大人

あの場で泣きたかった。  もうほんと嫌い。

はっきり言うが、後夜祭のリハ夏休みに集まってやればよかったじゃないか・・・高2中心でやってるんだからー・・・

って・・・こんな考えじゃだめなんだろうね・・・   くっ・・・ でもそれでも嫌だった出来事でした。







コメ返・・・・   しばらくしません(?   29日にまとめてします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/182-5de80963
