--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.27(Fri):未分類
やっと終わったー・・・

やっと筝が終わりました。

あの怒ってた高校生はきっとつまらなそうに見てたんだろうな・・・・






そういえば、筝、市の音楽なんとかにでるそうです。

筝を教えてくれる先生が大好きなので嬉しいです。 どことなくお母さんに似てる!!!

いろいろ面倒みてくれて・・・・昨日も来てもらうことになってなかったのにきてくださったり・・・・

今日もみんなより早く来て調弦手伝ってくれたり・・・・

ほんとやさしい人です・・・・。   音楽の先生はすぐきれるので嫌ですが←

あの笑顔は最高・・・・


癒し系!!!!!!




そういえば・・・・合唱は朝・昼休み・放課後、練習があるそうです。

それに筝が追加されるから。

部活どころじゃないなあ。  でも他の部は練習休めないらしいので大変だね・・・←






よし、明日は学校祭。 頑張ろう・・・・・!!

一緒に学校内まわってくれる人は果たしているだろうか・・・・・







そういえば・・・・

夏休み中花火大会があってとある男の子と行ったんですね。


メインはワンダーグーというお店を教えてもらいまして。エヴァのプラモとかみたくて←

そしたら同中生の人に遭遇。学校じゃ、目が合っても見て見ぬふりする人たちがこっちにきて

 花火大会一緒に来たの!? って速攻で聞かれ、一応・・・って答えました。

言えるわけ無いじゃん・・・・ エヴァのプラモみに来たなんて・・・・   絶対偏見もたれる・・・。

そして2学期・・・・。

つきあってんの!?って10人くらいから聞かれた。  否定は出来ない。 

だが・・・自慢とかそういうのじゃなくてですね。

もううるさい(((    知ってるのに知らないふりして聞いてくる人もいるし、

言われるからはしっこでおとなしく寝てても数人で捕まえにくるし、     

なんで噂を本人に確認するんだろう・・・   噂なら噂でいいじゃん・・・・

めんどくさいです・・・。  女の子は噂がすきなのだろうか。

とかいってるけど、自分の人間関係を一方的にあちら側に知られていることが悔しいだけです((

もし・・・もし・・・同中の女の子達が東方とかボカロとかオンラインゲームとか大好きだったら

付き合ってなかっただろうなー・・・・・

1人個人的に大好きな子がいるんですが、クラス別で、教室遠いのでめったに会えません・・・


とかいう考えがあるからクラスでちょっと浮いてるんですけどねー   

でも自分からは相手の色に染まってしまいそうだからいけないんだよね・・・・(ただの臆病者です←

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/183-922e7221
