--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.29(Sun):未分類
今日は1日暇ですこんにちは!!

他の部活は今日部活だそうで・・・・

自分はテニス部ですが、なんというか、3年はきてもこなくてもいいよ状態なので

あんまりいってません・・・←

10月の大会は絶対出ない!(


さて・・・


コメ返
【More...】

ちゃちゃ  様≫ なるほど・・・・。
         すごく参考になった・・・
 
         1話だけみてみよう・・・  気に入ったら見続けよう・・・
         ちゃちゃさんありがとう!


紗葵    様≫ クラスではあわせてる・・・つもり・・・!!
         でもしんどいっ・・・ 頑張る!


龍空晴   様≫ そーなのかー・・・
         高校に期待・・・!  




1つ前

HEATH    様≫  ぱるぱるぱるぱr(ry
          
          なんか思い出すたびにやり残した感が沸いてくるのは寂しい・・・


ちゃちゃ  様≫  彼氏さんが居る分には全然問題ないのですが、
          オーラがピンク色の女子に根掘り葉掘り聞かれまくって正直もう・・・←

          なんか、学校祭でメアドを交換して付き合う人が多いのだとか・・・
          共学じゃないとなおさら・・・らしいです・・・(?

          !? 
          羨ましい・・・・
          楽しそうな学校だ・・・・!!!


龍空晴   様≫  雨!?
          そういえば去年は、雨→雷→停電→地震 があったなあ・・・

          毎年雨・・・  てるてるぼうず大量生産しよう・・・・!!


2つ前


HEATH   様≫  なんというか・・・高校生が先生うぜーって発狂したみたいです←
          中学のほうは平和・・・なはず・・・・

         

龍空晴   様≫  同じ考えの人がいて安心しました←

          別に好きな先生ならいいんだけど・・・
         担任はダイキライです、化粧の匂いがきつくて、横を通り過ぎる度、咳き込む・・・ 


3つ前


HEATH   様≫  なんと・・・ 3日通してやったら多分自分なら3日目に目が完全に死んでいただろう・・・

         おお・・・ なんかやることないよりやることいっぱいあったほうが
         充実してそうだ・・・



ちゃちゃ  様≫   !?
          人間本気になればできない事は少ない・・・・らしい!!(?
 
          
          ・・・残念・・・ 
          見事に1ヶ月ずれてしまった・・・・
          ちゃちゃさんに会いたかったー・・・・pq

 
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/185-78590dce
