--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.08.31(Tue):未分類
追記がなんか思いのほか長くなってしまったので完結にここで・・・


・クラスで孤立!

・スルーされた!

・部活で孤立!



・・・おわかりいただけただろうk(ry





詳細が知りたい方だけ↓にどうぞ!(?

どうでも良いわ!!って人はバックスペースキーを連打推奨。

コメ返は明日あたりにでもまとめて・・・←


【More...】

合唱のあされんがありました。 普通に忘れてた人もいてなんかもう真面目にやれよって思いました←
学校祭が終わってひと段落ついたんですが
みごとにクラスで孤立しました・・・・  ああもう・・・休み時間は机につっぷして寝るか絵描いてるしか・・・
隣の人が唯一の救いです。 ネタが通じる・・・!!!(?

あと、彼氏さん?がなんか知らないけど冷たい。 メールスルー、会話もスルー、
忙しいのかと思って後日試してみても、受け流されて終了。
・・・・・孤立する女子はお嫌いですか((
変に話しにいっても周りが事情を察していて、かなり観察してくるので気まずい・・・・
あのかぽーが別れたとかどうとか・・・別に気にしなくてもすぐ耳に入ってくる。
人の恋など邪魔することないのに・・・・(あんまり話さない子ならなおさら
他の男子とか女子とかとはメールしたりするくせになんなのよもう嫌いなら嫌いとはっきりいってくれればいいのn(ry



あと、今日久々に部活行ったら久々に(1ヶ月ぶりくらい)会った顧問がきれてて((
おめーらいつまで俺をまたせんだよ!!って怒られました(来るのが遅かったため。
あと今日参加人数が正規の部員の数の4分の1でした。大会近いんだから頑張れよ2年生・・・・
部活・・・・なんか顧問が変わってから厳しくなったので(死ぬほどでもない)
掛け持ちしてた子とかあんまり乗り気じゃなかった子とかみんなやめていってしまったのです・・・
まあその中に自分と仲の良い子がいっぱい居まして
一緒に部活いく子がいなくなってしまいましたw
あわせようとはしたんだけど、無理でした・・・。 
多少はあうんだけど、なんかどんどん知らない話になっていってついていけなくなる・・・
まあ、こんな感じで部活でも孤立!!みたいなw
部長やってた頃は後輩も話しかけてくれたけど、今じゃ挨拶もしないからねw
所詮私の部長やってたころなど肩書きだけだったというわけです・・・
なんか悔しい・・・  別に好かれるためにやってたわけじゃないけど個人的に頑張ったし、
副部長あんまり部活来なかったから、できるだけ頼らないで頑張ったし・・・
まあ、それは自分が人に頼みごとできないっていうのもあったんですが・・・
とにかく頑張った・・・!!
雑用だってやったさ!!! 鍵が無いときには全力でとりにいったさ!!
各クラスに予定連絡にいったさ!! 30人頑張ってまとめたさ!!
役には立てなかったけど・・・・
それでも誰かたった1人でもお疲れ様っていってくれれば満足なんだけどな・・・・
やっぱり自分は褒められないと生きていけないようです((
基本的に結果がでなくても努力したことを褒められると嬉しい。
結果がでると褒められなくても嬉しい・・・・っ

・・・・・
まあとにかく、人間関係があれですw

どうすれば治るのか、人にきかなくったってわかる、だが実行できない・・・

心があるから人付き合いって難しいね・・・・ 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/187-7f2ae0fb
