--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.02(Thu):未分類

今日明日で学力テストなんですが・・・・

今回全教科追試ありだそうで・・・   多分70点以下の人は全員だとか・・・(100点満点

そのわりにはテスト範囲は広すぎて・・・ 中1の範囲+中2の中間くらいの範囲ですってよ(?

当然できるわけもなく今日数学・国語・社会で撃沈。

ああもういっか・・・ 全教科追試頑張ります・・・


そういえば・・・・

明日古文の小テストやるそうな・・・(多分動詞の活用表とか活用形とかの)

これも追試あるんだって・・・  80点とらないといけないんだって・・・・

・・・・先生は鬼ですねわかりまs





今日は特になかったなあ・・・

そういえば・・・ お弁当食べてるとき(中学生は席順で班になってかたまって食べてるw)

隣の席の人が梅干噛み砕いて中身だして食べてたなあ・・・ 

味しないって叫んでた・・・  それは・・・うん・・・  しかたない・・・(?



ああ・・・給食が懐かしい・・・っ

たまにはあったかいみそしるとか、ご飯とかおかずとか冷たいデザートとか食べたい・・・

小学生の頃は給食だったから・・・うn・・・

お弁当になったら給食のありがたみがよーーーーーくわかりました!!



さてと・・・


テスト勉強してきます・・・!!

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/189-b576739f
