--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.03(Fri):未分類
昨日結局1時まで古文やってたんですが・・・・・

追試になってしまいました・・・

泣ける・・・。

授業だってちゃんと受けてたし、予習も復習もちゃんとしてたのに・・・・ くっ・・・



今回2つ知れました。

1つ目は努力しても1日じゃ身にならないという事。



そして・・・・


普段、テスト前などに「勉強なんてしてないよー」って言ってる人ほど勉強をしていること・・・・!!!!

クラスでやばいやばいっていってる人、全員合格してました。  ああ、そんな謙遜いらない・・・!



絶望的でした。  上一段と上二段間違えるなんてああもう・・・

古文はどうやって勉強すればいいのかわからにあ・・・

担当の先生は高校の先生だし職員室も行きづらいし・・・・  聞きにいけないという・・・・


あーっ・・・・   今日から古文だけ勉強する。  古文頑張る。 




Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/191-657588ac
