--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.04(Sat):未分類
今日は部活でしたー(午前



なんか部活に1秒でも遅れると顧問が激怒して10km走って来い!!!って命令がだされるので
早めにいったら3年自分だけという・・・・

こんなことが数回ありまして・・・・ これはもう3年に避けられてるの決定かなっと☆

後輩だけだと思ってた・・・・   部長じゃなくなったとたん、みんなこんな感じとか・・・・

普通に部活が苦痛。  3年1人で、大会シングルスだけだから・・・

1年生にずーっと混ざってました。  ずっとサーブとか・・・ シングルス入れてよ先生!!!


月曜日部活いって3年居なかったら泣こう・・・


そういえば後輩に嫌味的な事を言ってしまったら、にらまれてしまいました。
自分のせいです・・・ ごめんなさいpq   謝ったら、は?って言われて、これはもう許してもらえないなと思いました((


部活居心地わるー・・・・






何か最近勉強できないので・・・・

勉強に関する記事でも・・・(復習ついでに(?



まずは古文・・・・
ものすごく参考になることをちゃちゃsが教えてくれたので
こぴぺさせてもらいます・・・!!! ちゃちゃs!!←無許可





語尾に「?ない」をつけて、ないの前がア段なら全部四段…

食ら「は」ない
騒「が」ない

四段なら最後の文字が
ア段なら未然
イ段なら連用
ウ段。なら終止(例外有)
ウ段?なら連体(例外有)
エ段なら已然か命令(命令ぽくなかったら大体已然)

食ら「ひ」→連用
騒「げ」→已然





↑がこぴぺです。   なんて分かりやすいんだ・・・。 

改めて御礼を・・・ ありがとうございました!!!

来週追試が待っているので・・・・  その時に活用します・・・!!! 







次はー・・・・

電気について・・・

電気は個人的にすごく楽しい・・・。 電気の所のテストの点数が良かったっていうのもあるんですが((((


くーちゃんが電気抵抗に関する(?コメをくれたので・・・
それに関して・・・・






オームの法則をまとめてみる。

字が下手なのはスルーで

・・・以上でs(ry



V→電圧   I→電流 R→電気抵抗


電圧を求めるのなら   V=IR    

電流なら        I=V÷R 

電気抵抗なら      R=V÷I






勉強(勉強といえない)してたら眠くなってきてしまったので、


寝てからコメ返しますー!!

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/192-d92df479
