--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.06(Mon):未分類
たいとるとおり、こめへんさぼってしまいました・・・

今までの文をまとめてここでしたいと思います・・・・(ほんとごめんなさいpq




コメくれた方全員に感謝です!!!

なんとか復活できました。  これからは、自分で頑張って自分でなんとかする力も身につけようかと・・・

だ、だから、部活もやめないし、勉強もがんばるよ!!  宣言しておこう・・・!!!


ありがとうございました!!!









・・・・



さてさて・・・今日は数学、社会が帰ってきました。 

数学は平均より20点上。 いつもどおりでした。 多分追試は逃れたかと・・・?

相変わらずのケアレスミスの多さに号泣。   でも、難しそうなところ1問解けたからよしとする。



社会は・・・・平均ぴったり・・・  さすが前日ちょっとべんきょうしただけあって。

追試決定。   70点なんていくわけな(ry  1年の範囲とかおぼえてるわけな(ry

足利尊氏と足利義満間違えた・・・・・・   わー  全然覚えてない・・・・


・・・世界史やりたいな・・・。




多分明日は国語がかえってくる・・・・・   国語は明らかに追試決定なので諦める。







そういえば・・・ 部活最近頑張っていってるよ・・・!!←自分で言うな

なんか今までは5分間走だったんだけど、最近2コート分10週したやつからぬけるーって物になってしまいました・・・

(夏休み明け、1ヶ月ぶりくらいに部活にいって早々、夏休みの成果がでてなくて怒られた・・・・

辛い・・・・ 普通に辛い・・・!!!!   けど頑張る・・・!!! 練習にきてない人より下手なのは嫌!(?



この勢いでがんばる・・・・(?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/194-c581b568
