--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.14(Tue):未分類
おひさしぶりですみなさんごきげんよ(ry

時間があったので書いてみた・・・!!

今日の朝、8時から古文の追試でした。  あさからとかだるいです。
結果は15点合格ラインで14点・・・・  

ああっ・・・・ 昨日1日古文の勉強にまわしたのになあ・・・  一週間寝る前に30分個分勉強したのになあ。

勉強方法がわるいとかそんなの気にする余地ないので

明日から高校の先生の所に通いつめることにしました。  授業でやらなかった?とかいわれても気にしな(ry




そうそう・・・・こんな感じで今週の放課後は夏休み明けにあった実力テストで

全教科、70点以上とらないと追試ってことでして・・・・

見事に社会と理科がひっかって((((

木曜と金曜は部活いけません、あ、今日は寝不足で廊下で走ったらよろけて危なかったので休みました

・・・ようするにさぼりだ!!!

だがいったところで3年は邪魔にされるだけなのだがな!!

今の部長さん、副部長さんとは全く仲が良くないし、その子達と仲の良い3年と自分は全く持ってお話しないので、

・・・ははっ・・・ 視線で邪魔なんだよって言わないでくださ(ry

顧問が実力主義なので、一応1年より上手く2年と同等くらいなので、一緒に練習させてくれる・・・・

顧問が来るまで地獄だZE☆

1人はなれてしまったので全然だいじょうぶだがー。




去年まで仲良かった子がそっけないです。

そんなものだよね、っと割り切るしかないのですが、個人的には大好きなので諦め切れません(( 

とかいって特定の人に執着しちゃいけないんだろうなーっておもうが

特定の人にしか、というか1人の子にしか、冗談言ったり出来ないのだよ・・・ 

だからその子が親友。 相手がどう思っているかは、知らない・・・!

とにかく友達は大切です。

I think friends are very important.  (まちがってるかもしれな(ry





ついでに、男女交際(?)について。

先日くらすのかぽーが別れたと噂がぶわーって広がりました。

・・・・みんな、噂好きなのだろうか・・・

それは置いておいて・・・・

どの程度好きでつきあうのかはひとそれぞれだが・・・その基準が・・・謎・・・・

好きじゃなくてもいいからつきあって! と思う方も居るらしいです。

自分はそれはいやだなあ・・・  ・・・価値観の違いを感じる・・・

あでも、もしそうなったとして相手が自分の事好いてくれるとかいう展開になったらいいのか!!

・・・・・やっぱりわからない・・・!!!

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/197-2eba973e
