--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.18(Sat):未分類
   れおんさんHAPPY BIRTHDAY






木・金の放課後と水曜日の朝… 計5回追試受けてきました―…

古文、あいかわらず受かりません… 1点足りなかった…  22日に最終決戦があるそうです(((

しかたがないから補習受けることにした…

社会と理科の結果はまだです…   

なんで全教科7割とらないとダメなんだよう…

とにかく今週は辛かった…



そして…

今週部活1回もいってないという…  追試終わった後行く気になれずさぼりました←いけよ

今日もさぼりです。 いろいろぐだぐだしてたら間に合わない時間になりました。←いけよ

なんか、いつもいる3年のメンバー私以外大会出るらしくって。

というか、私ともう1人の子以外部員全員大会でるらしいので、

いっても大会出る人の邪魔に…   という言い訳((

明日は校内戦だけど、行くっていってないし、月曜日練習行くとします…

こんな中途半端になるなら、部活やめちゃったほうがいいかな…

顧問は勉強優先でっていってたけど…  ちょっとでもいける日でもさぼっているからな…

やっぱり、一緒に部活行く人とか、部活中アドバイスされたり、したりしてくれる人とかいないと

たった3時間の練習もきつい…

いったりいかなかったり自分が意味わかんないです…  自分が嫌い…

ついでに…(?部活行くと3年誰もいないって事が5回以上。 絶対避けられてる―… 何かした覚えはない…





最近、女の子達の色恋沙汰のお話を聞くんですが、

なんかもうすごい…  かっこいいから好きなんですか!!ってつっこみしたくなりました(何

また価値観の違い…((?

先日某クラスメイトさんに

あの人(私の彼氏さん)、私がいないと何にもできないのよ って言われた…

何を望んでそんなこと(ry

相手は彼氏さんと3年間クラス一緒で腐れ縁だからって言ってましたが、私にはそうは聞こえなかった・・・

これは価値観の違いとして受け入れ・・・られるわけないっ…!!  自分も相当あれだなと思った出来事でした(謎




コメ返!

いつの記事かわからなかったらごめんなさいpq
【More...】

龍空晴様  ≫うーむ・・・ ほんとの色恋沙汰はよくわからないが…
       なんか、共通の話題があるとずっと一緒に話してたくなったりとか・・・
       まあ自分もそんなものです(?
  
       ぐちゃぐちゃーを修復するのは手がかかります・・・困った・・・

       
       集中力は・・・ その日の気分かな・・・?
       好きな物にならいつでも集中できる(


紗葵様   ≫厨房の内だけだと信じる・・・・!! 
 
       古文毎日勉強してるのに点がとれん・・・!!

       謎ですねー・・・ 未知の世界だ・・・





かえる様  ≫!?
       そっちのほうが辛そうなんだが・・・!!

       それを乗り越えるかえるcさすが・・・! お疲れ様でしたー!


紗葵様   ≫あ、ありがとございますpq
       
       おおっ・・・ なんという天国のような日・・・  ああ、部活にあけくれたかったなあ・・・



ちゃちゃ様 ≫だがそれがいい…!!!   ヨーロッパの歴史とか大好きです!

       ああっ・・・わかりますわかりますわかりま・・・
       眠いときにフランスって書くとフランヌってなるときが(ry



龍空晴様  ≫うんー・・・ ありがとございます!
       時間があるときにやる!

       天皇とかごちゃごちゃになっちゃうよねー;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/199-0128a7ce
