--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.09.25(Sat):未分類
今日は英語のLesson5の文法やっただけでした((


テスト2週間後なのに文法理解できてないとかちょっと自分が情けなpq






くーちゃんのブログにあったお絵かき企画。


参加する!!!(勝手に


お題
【光よりも速いもの】

→ごきぶりに追いかけられてる人。

ああう

G(ゴキブリ)に追いかけられて逃げてる人が一番早いと思うんだ。

ほら・・・逃げ足だけは速いってよく言うじゃないk(ry


画力が足りないのはゆるしてくださ…っ

一発描きは難しいねえ・・・・




コメ返
【More...】

とある純鉾の超低火力-インフェリア-の管理人

改め

くーちゃん ≫ 最近、白とか水色に目をとられる…からこれにしたよ!(?

        大丈夫、中2の頃は全く勉強しなかった人がここにいるかr←悪い見本
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/201-a4650915
