--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.10.01(Fri):未分類
訂正
            誤                       
createure /createre →  creature

ちゃちゃs教えてくれてありがとでした!








今日は、1日中ぼーっとしてた。



ら…


美術の水彩画の塗るところを間違えた・・・・(((





で、今日ぼーっとしながらついでに考えてたことを紹介します(どうでもいいことばっかり

何故友達は離れていくのか。  自分が絡まないだけでした←

なんか会わないとみんな話しかけてくれなくなって…

最終的には挨拶しても苦笑い・・・ 

ずっと友達とかいわれたんだが・・・嘘なの・・・か・・・




私の前で女の子とじゃれあう男(というか一応彼氏さん?)の心理。

話してる女の子がものすごい羨まし(ry

嫉妬を狙っているのか…?  …わからな…pq




自分が眠いといらいらする理由。

→睡眠欲が満たされてないから

解決…!!!!





もっと考えたはずなんですが、わすれてしまった・・・・





疲れたけど、来週テストでその次の週東京にオペラを見に行くそうなので、

楽しみ…><

帰ってくるのが8時とか…ものすごい時間だー///


e.jpg
   /  ああ、疲れた疲れた・・・  \
【More...】

くーちゃん  ≫ なんか両方とも違ってた…
         指摘ありがとう!

         あああ、ありがとう!(?


紗葵  さん ≫ !?  ほっぺをにゅーってしたいです(謎

         2学期ふぁいとです!



ちゃちゃさん ≫ ! 
         ありがとう!!!

         間違って覚えるところでした…助かりました!ありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/207-a22a63f4
