--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.10.08(Fri):未分類
やっとテストから開放されました(((



と思ったら・・・・



来週から8時間目ができるらしい。


…8時45分?4時45分までみっちり授業がことになります。


でも希望制なのでいかなくてもよかったりする。


そしてまさかの部活は5時まで。  いけるわけない((


で…毎日合唱の練習7時?7時半です。

10月の最後の日には全国のテスト。その次の日修学旅行。終わったら期末。


…遊べると思ったのに…!!!!!!



追加で今日話されたこと。


全国のテスト(?とか中間期末とかで目標点数に満たなかった場合は追試を行わず

「8時間目に強制参加」です。


・・・・!?


おそろしい…





さて・・・・合唱の件ですが。


私達の学校は「春に」を歌ってます。季節はずれとかいっちゃだめだ

講師の先生は某女子高の音楽の先生です。(2回ほどだが・・・


今月の…二十何日かに県大会…。頑張れば大賞(県で1番)とれるとか言われたからもう私調子にのってまs(ry



Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/210-fbefe12e
