--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.10.30(Sat):未分類
…恋愛系のお話です((

苦手な方はスルースルー。








今日彼氏さんから明日あたりクラスの女子と眼鏡買いに行くって言ったら止める?

っと言われました。

正直嫌だが…だめとはいえないって言いました。

そしたら今日学校でその女の子と何時集合とか話してるではありませんか…

せめて私の目の前以外でやって欲しかった… 詳細なぞしりたくはない…!!!!!


それで今日テスト中ずっと葛藤してました。

内容は、行かないでというべきか否か。

束縛するのは嫌だが、普段身に着けてる眼鏡をその女の子が選んだと思うと悲しくなr(ry

嫉妬もあるし、眼鏡買ったら1年くらいつけるだろうし、

でも私に選ばせて!とかいうと、そのじてんで束縛になっちゃうし…

でもでも眼鏡見るたびに嫉妬は嫌だな…



自分で自分がうざいです((
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/219-2c44e749
