--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.12(Fri):未分類
テスト2週間前まで1週間時間があったから更新するよ…!!!((


ええとですねー…



昨日体育で4キロ走がありまして…



女子の後ろ…最後の方の位置で走ってたんですね…


で、同じペースで走ってたこが急に加速。 当然私は一人で走る事に。


そこにやってきたのが


体☆育の先☆生 (40代後半


…後ろからだんだんとせまってきましたよ((


汗だくで、へろへろで、ぜえぜえの先生がせまってきました((


第一印象、 怖 い 。


最後の400mくらいの所できたから負けるわけには行かないと思って加速したら


先生も加速して…


最後の先生がまけらんね!とかいいながらダッシュしてきたので


私も全力ダッシュ。


見事勝利を勝ち取りましt(ry







そして昨日、今日の理科の授業はペットボトルロケット以来の実験でした((


昨日は炎色反応実験。

色の種類で

紫 藍 青 橙 赤 黄 緑

と、黒板に書かれた瞬間、1人でちぇぇええん と盛り上がってました((

後、家に帰って考えてみたらボカロも当てはまってるよねとか思いました←重症




そして今日の実験は、発熱反応と吸熱反応。


鉄粉と活性炭を混ぜるやつをやりました。 食塩水を大量使用して起こられました。

実験終わった後混ぜたときに使ったガラス棒見てみたら、茶色に変色してて

チョコレートみたいでした。

クラスの男子にアンモニア渡して「飲む?」って言ったら「ふざっけんな」って笑顔で言われました((




もうこれはほぼ日記になっている(((
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/225-d4fc8dab
