--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.14(Sun):未分類
今日2回目更新だよ!



 一回目も是非みてね!←






ということで今日2回目の記事。

暇つぶしだったりする

彼氏さんとデートなるものをしてきました(公園で話しただけなのは内緒
結界師とソウルイーターを貸して貰いました。


借りてすぐ読み始めると… トーンの高い声が…
「ぱぱあ!!」 するとそこで幼女がぱぱを呼んでいるではありませんk(ry

2人でかわいいを連呼。  

するとそこへ追い討ちをかける様に別の幼女が近寄ってきて…
「どんぐりみーつけた!」といってどんぐりを見せ付けてきて…

2人で逃走、その子見えなくなったところでかわいいを再び連呼。
通りかかったおじさんにこいつら大丈夫か的な目で見られました…


小さい子はかわいい!!! 正義だ!!(( 
犬もかわいい!! 猫も! あ、うさぎも…というか全部!!((


大人になったら子供欲しいなあ…いろいろ大変だろうけどいい。
子供の為なら死ねる!と思う親になれるかな…




自分の母と父結構好きだったりする…本人達には絶対言わないけどね!!

母、甘えても全然怒らないし…(度がすぎる甘えは許されないが…
父、自分に興味ないところでも連れて行ってくれたりとか…(雑貨屋とか…
普段はいろいろごたごたしてて嫌だなーっと思うときもあるが…
なんだかんだで優しい…
毎回選択肢を与えてくれてすごくありがたいと思っている…


…書いてて恥ずかしくなってきた Σ




こめ返
【More...】

ちゃちゃさん  ≫ そーなのかー!!! 情報をありがとう…!
          ジャングルジム…今からい…

          外が真っ暗…pq
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/231-bb5beca6
