--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.15(Mon):未分類
私の友達と彼氏さんは1年の頃から仲が良いです。

で、今日


「私、○○(←私の(?彼氏)と1年の頃から仲良いからさ、
 前からスキンシップ?とか多いんだけど
 自重した方がいいかな…?」

とたずねられた。

…別に自重とかは考えなくて良いよ っと、とっさに返してしまった!
いいわけないじゃない。 


…だが発言が腑に落ちなかった…1年の差がどうしたっていうんだ!!



とかいう出来事をきにしてて今日1日その子に対してよそよそしかった椛です←最低









さて、今日は2時限分つかって茶道がありましたー

小茶会をしました(ものすごくそくせきでやった感じの。

和菓子は「栗蒸し羊羹」でしたとさ! 秋ver.だったよ! おいしかった!

いつものごとく、掛け軸はなんて書いてあるか読めませんでしたとさ!

花は…3種類あって
真がー…多分侘び助って言ってたと思う… 椿…かなあ…?
行がー…忘 れ た   
草がー…ススキが入っていた!!


小茶会で…しかも次の授業の為の練習って事もあり…
1人ひとりでお茶をたてました。 
私たちの班の担当の先生、見た目めちゃくちゃ怖いのだが…←失礼
優しく教えていただいて、感動した…

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/232-8dccdb33
