--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.16(Tue):未分類
今日体育柔道だと思ってたのに…




4kmとか酷いよ…
明日5kmですってよ… 先生、絶対筋肉痛で痛めつける気だ←




さてさて…


今日テスト範囲が配られてしまいました(((
まさかの苦手な図形もテスト範囲。ああ…むりむりむりむ(ry

ということで明日から勉強に専念したいと思いますpq
今回はちゃんとやる…

この前計算コンクール的なのがあって…
クラスの人みんな80点くらい取ってて…70点台だった私涙目
だから、頑張る…なんか悔しい…!!←負けず嫌い

なんでみんな出来るんだろうー…
勉強してるのかな…うう…何故そんな努力できるの…?
気力をくださ(ry



テストといえば…!!
今日古典の小テストだったのだが…!!



一発合格した…☆  初めてだ…!!!

形容動詞・形容詞・カ変・ラ変・ナ変・サ変の活用形
ぶつぶつ唱えてたかいがあった…

形容詞のカリ活用「多く」だけ終止形「かり」 已然「かれ」があるっていうの
だまされなかったよ!!←先生に教えてもらって救われただけ




そして明日は…英語の実力テスト…
パソコンを使ってやるそーです。

来年ある英語合宿(?)に向けてのテストだそうです。

90分くらいだそうです。

イヤホン持参だそうです。


…いったい何するの!?






こめ返
【More...】

紗葵様   ≫ 自分でお茶立てたからね…
        抹茶の量調整可能だった…!!!!!←

        おお…やっぱり茶道には和服ですね(*´ω`*)


ちゃちゃ様 ≫ そうか…
        そうかもしれないですね…
        ありえそう…!!(

        !?  
        そういえば、和菓子が食べられない子が茶道の先生に
        ちょこれーとと交換してもらっていたところを目撃した
        ことがあります←


くーちゃん様 ≫ 自嘲を自重…!!
        ほどよい自尊心を心がけましょう…!←何様
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/233-ee1ec74f
