--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.18(Thu):未分類
昨日の夜は塾に行っていてその間に連絡網がまわってきてたらしいです

ないようは、明日の1・2時限目のテストは通常通りにやる という事だったらしい。

きてすぐくらいに帰ってきたからすぐまわさなきゃと思って連絡網さがしたら…


連 絡 網 な い


ちょっとたし算ミスったりとか、ピリオド忘れたりとか、
胸小さいとか言わたりとかいろいろ重なった結果
ぱにっく状態に陥りとりあえず泣きながら連絡。



そして今日事件は起こった…



なんかほんとは連絡網でテストなしってまわすはずだったのに

「明日の授業は通常通りに行うを」
「明日のテストは通常通りに行う」って勘違いして
まわしてしまった。

とりあえず最初に先生に報告。
「まあ大丈夫だよー」っといってただけだった。

朝は追試があったので間違ってまわしちゃった子見つけられなくて…

とうとうHR…


先生が「今日のテストはありません」って行った瞬間
私の出席番号より後ろの女子がざわざわ…

うちらまわってきてないんですけど!?


…すいません、わたしのミスです…。 
その場で謝ればよかったんだけど回りに人もいたし
30人くらいにいっせいに説明してもわかってくれないと思ったので
黙ってました←最低


HRが終わった後、連絡網の私より後ろの子1人ひとりに謝ってきました

1時限目英語で2時限目体育だったから
ものすごく申し訳なかった…

なんかっ…みんな…許してくれた…
半分泣いてたからか…←弱い子



ほんと自分のどっか抜けてる性格をどうにかしたい…




こめ返
【More...】

紗葵様  ≫ 皮膚弱いのかー…大変そうだ…
       自分は暖房のみ効果絶賛発動中です(?

       自分の周りも体育系の萌え…おっと…燃えてる人たちに限って
       でりかしーないひとがおおい…


ちゃちゃ様≫ そーなのかー… 
      アレルギーであれを食べられないんだったら切ないと思った←和菓子大好き
 
       !
       そんな返し方が…!! 勉強になりました… 今度使おう…っ

       な か ま (*´・ω・`*)


外との温度差が激しすぎるのがわるいんだい←ひとのせい
 

くー様  ≫ なるほど…そんな返し方もあったとは…

       そんな風にほのぼのとした会話…いいなあ…!
       私もしてみたい…! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/235-d461cb3b
