--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.20(Sat):未分類
今日は午前中数学(塾)以外なにもやっていないいあああ


・・・やらなきゃだめとわかっていてもやらないのが私くおりて(ry


彼氏さんが頭良いのでぷれっしゃー…(´;ω;`)
計算?漢典?コンクール両方とも5位以内…
友達はもっと頭良いので余計ぷれっしゃー……(´;ω;`)
どっちか、1位になってた…

いやああああああああ(ry


なんかなんか…周りが頭よくて困ります…(´;ω;`)

英語だけは最大限努力してるのに
それでも毎回95↑はいかない…(平均80とかなのに…

Q.何故だ…っ?
A.皆がもっと努力してるから。


数学は落ち着いてやってても
たし算ひき算掛け算割り算間違えるし、
なんかもうgdgdすぎて笑えr…


最近は社会でもケアレ・スミスがやってくるし(
男女雇用機会均等法の「用」を何故か「擁」って書いたりとかはしょっちゅう((


消え去れケアレ・スミス!!!!



なんでみんな、勉強してるのにしてないって言うのだろう
したのは事実だからしたって言えば良いのに…
堂々としてくれればこっちも諦めがつk(ry
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/240-4e5322c5
