--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.21(Sun):未分類
昨日、明日から本気出すといった椛参上。



今日勉強時間ゼロです☆




今日は親戚の家に1年ぶりにお邪魔して新しくきたわんことたわむれてました((
というのは嘘で、
車のオイルがもれてる!っていってたので様子を見に行ってきたのでした!
とりあえず修理開始。(父が修理担当

ジャッキで車体をもちあげてみると、オイルフィルターが見事にぼこぼこ。
もきゅ

なんだこの絵・・・ 詳しくは「オイルフィルター」で検索しよう!((


ということで、オイルフィルターとオイルを買ってくることに。

ほんとはその車を買ったお店に電話すればレッカーで取りに来てくれるらしいのだが、
レッカーやら交換やらしていると1万かかってしまうらしい…

オイルが2000円、フィルターが1000円と超低コストで収めましたとさ((



で…問題はその後であった。


12時回ったからご飯食べいこうかってなって、車庫から車を出そうとしたおばさん…



「ガンッ」



!? 振り返る私と父とおじさん。
…見事におばさんがバンパーぶつけてました(`;ω;´)
状況を見てみると、バンパーがこすれてて、ライトの固定されてる部分が大破。
…HAHAHA☆



まあ…昼はライト使わないし、そのまま気にせずお店へ。
なんかもうおばさん凄まじかったー…
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/241-109ba776
