--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.22(Mon):未分類
明日遊びに行こうって予定してた子に今日断られました…
無理とだけ言っていた。そして今日はよそよそしかった…
というかいつもと全く態度がちがくて…
昼休み私涙目。
原因を聞くにも聞けず放課後が来てしまいました。
金曜日、特に喧嘩したというわけでもない…
謎…
知らずしらずのうちに傷つけてたらどうしよう…
もういっそ嫌いなら嫌いって言って欲しいな…
嫌いな人が側に居て疲れるのは相手だろうし…
うああああ…
水曜日には普通どおりに接してくれる事を祈る。



今日はー…
あれでした!(?

そう、授業参観!!!
なんかいつもちょっとざわざわしてるのに今日に限ってしーんっとしてて…
生徒の数=保護者の数でした。 ああすごかった。


先生がいつもより静かでやりにくいって授業中5回くらいいってた(((


内容は漢文でしたー。 口語訳にしたり、書き下し文やったり。

傍若無人って悪口だったのか…(((


とりあえず漢文は楽しいので嬉しいです☆
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/242-c2b8c265
