--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.11.24(Wed):未分類
約束断られた子いたよね。そのこに嫌われたみたい
休み時間とかあからさまに他の子の所いって話している…
一緒に居たくなくなられちゃったのか…

その子と話してるとどうしても愛想笑いしてしまう…
あと、いろんな子と仲良いから
話してる途中にすーって居なくなる事がしばしば…

特定の人としか仲良くできない私にとっては付き合い方難しいたいぷなのです…

一緒に話してて楽しいけど…
趣味が全く違うため話があわない
そしてこっちが暴走しはじめると、相手がひく。


明日から教室移動とかどうしようかなー…
突然一緒に行かなくなったらなんかまわりが事情聞いてきそうだ…
どうやって自然にやろう…?
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/244-f9669f11
