--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.12.01(Wed):未分類
どうやらもうあの子嫌われてしまったようなので、
自分が話したい!って思ったら話すことにしました!!
みなさんいっぱいいっぱいアドバイスありがとでした!!
会話続かないとか気にしない…
名前(あだ名とか)呼んでくれないもの気にしない…
彼氏さんと遊びにいってもきしない…


…気にするけど!気にしない!!



ということで…
明日がテスト最終日!!

今日数学だったのだが…図形?


この三角形、縦の棒を軸にして回転するとどんな形になるかわからなくて
一番最後の配点高いところ全部空白\(・ω・)/わーっ
ははは…おとなしく追試を覚悟してよう…



昨日は社会(こーみん)だったのだが…書く量がいつもの2倍あるテストでした((
「今回は真面目に作りましたから(キリッ」
いつも真面目に作ってないから平均高いんだな○○先生www
真面目につくったというわりには、100点の人いっぱいいそうな内容とみんなは言っていた…
そんな内容でも私は平均行けば奇跡なのでした


明日部活あるのだが…放課後学習とかいうやつがありまして…
…参加できない☆
2ヶ月くらい行ってない…放課後学習消えてください←
数学・英語は発展クラス。国語・理科は基礎クラス。
社会はやってない…人数いっぱいなんだってさ…((


そんなこんなで…
年明けまでこのままつっぱしる!!!!←
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/246-2138f5c2
