--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2010.12.25(Sat):未分類
お久しぶりです…

とうとう冬休みに突入。


世間では受験があるけど私は無い…でもとりあえず学生なので勉強におわれる…(?


というか自らやろうと思いました!!


理由はいくつか合って…きっかけは…学習指導の先生が私の大好きないくおたんだったということです←


いくおたんのおかげで復習するようになったし、
いくおたんのおかげで理科すっごい楽しい…!!
先生の影響力ってすごい…



それともう1つ。 全国模試の学校順位があれだったです、半分以下という((

中間とか期末とかまったくあてにならないくらい酷かった…



ということで…ふゆやすみはどっぷり勉強っと…(部活はいけるときに行くことになりました



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/253-aba15f70
