--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.01.08(Sat):未分類
用があるのにメールしても返信がいっこうに来ない!!

ということで人生で初めて彼氏さんに電話しました。

第一声の「もしもし」を聞いた後まさかの3分間の沈黙。

ああ怖かった…。こっちが何話してもずっと黙ったままだった、ああ怖い

ただ通信状況がわるかっただけでした←
携帯はダメだったので結局家の電話で話しましたとさ…


会話中の沈黙って…怖いよね!!




ということでこんばんは!!




火曜日の放課後、勝手に親友と呼んでいる子友達が学校帰り家に来る!!

その日は試験の採点の関係で午前で終了。

やった…楽しみだ…!!

ここから惚気話です←
見たくない人は戻るをどうぞ!


【More...】

趣味とか恋愛とかその他もろもろ全部言ってるのはこの子だけです。
東方とか…めいぷるとか…そのたもろもろの話が出来る女の子もこの子だけ…
一緒に秋葉いっちゃうような関係…
彼氏さんが出来たときは、彼氏さん殴りに行こうかと思ったとか○○(私の名前)取られたとかいってました。
おお…焼きもち…
そんな彼女も今ではよく相談に乗ってくれますb

という事で大好きです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/255-7399a12a
