--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.01.12(Wed):未分類
世間は今受験シーズン。
そして今日受験生に八つ当たりされました。
男子だったので怖くてその人帰った後号泣。
自転車殴ってくるとか怖いです。

さあて! もうすぐせんたーしけんですね!(?
なんか今日先生が東大の過去問?持って来てたよ!
…なかみぱらぱら見たら解ける気がしなかったよ!

そして明日は…
筝があります…!!!
筝だいすきです。
でも…学校の事の爪は「いくたりゅう」
夏休み練習でつかってたのは「やまだりゅう」
…さあ果たして筝できるのかが謎です。

そうそう。
席替えしたら、彼氏さんと隣の女の子がいちゃいちゃしてるので
絶賛やきもち中です。
やるならよそでやってくだしああああ。
一番後ろになってしまったので前の方の2人が目に入ってしかたが無い…((

Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/261-3ca1574f
