--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.02.03(Thu):未分類
愚痴なので興味のない人、気分を害したくない人は回れ右してください…
聞いて欲しい(?ので記事にしました…っ



【More...】

プライド高い子にはどう接したらいいかわかんないです。
ほどよいプライドを持ってる子なら…競い合えて…良いけど…
行き過ぎたプライドもってると逆にいやだー…←まさに昔の自分


あとあとあと…
嫌いな子ができました。
教えてもいない私の情報(?何でも知ってるし…
なんか生活監視されてるみたいで嫌だ。
なんでしってるんだよおおおおっ

で…昨日…その子に…(明日校外学習があります)
校外学習の時一緒に移動しないか!!って言われました。

断りたかった…断れなかった…
笑いが全部愛想笑いにみえるんだもん…


あと原因がもう1つ…
彼氏さんとはぐしてるのを目撃してしまったのでした…
友達も彼氏さんも束縛(?するつもりはないけど…
でも目の前でされたらいくらなんでも傷つく…!!
彼氏も彼氏で…こっちの気持ち考えて…!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/276-4c773bef
