--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.03.12(Sat):未分類
えと…
椛久々に参上です。

まず言いたい事は…
無事です。 怪我とかはしてないです。


…地震が起きた時間、茨城の海沿いに研修にいってて…
ちょうど授業中に地震発生。

天井抜け落ちてきたりして…思いっきり施設から海見えるところだったので
高台に非難。

停電して食堂もつかえず夕食は乾パンでした;;
そのあと…7時30分頃地元のバス会社さんに無理を行ってバス出してもらって
夜中の1時に無事学校に到着。 




では現状報告終わりです。 追記でなんか嬉しかった事書いてます。 多分のろけ。
【More...】

怖かった…とにかく怖かった。
でもあんまり記憶無い…(((

最初揺れ始めて…前に座ってた子に怖い怖いいってて…
まあ、ずっと揺れてまして…天井落ち始めまして
「いやあああああああああ」とか泣き叫んでて(うるさかったっぽい)
…みんな逃げ始めても逃げるという考えが無かった私。←
中は絶対安全だと思ってたんだろうね、馬鹿だ…
周りに人居なくなったのに普通に号泣しながら震えてると彼氏さんが大丈夫だからっていって抱きかかえて外に連れ出してくれて…バスに乗る準備が完了するまでの4時間あまりずっと背中さすりながら隣に居てくれた…。
他の人超こっちみてるのに…仲間の下へお行きなさいなーって言っても、1人に出来ないとか言って動こうとしなくて…本人は当然のことだって言ってたけど…やはり実際にやられるとかっこよいよね!!!←
リア充爆発しろ!とか本人も物凄い怖かったとかそんな事を今日電話で笑いながら言ってたw   
結婚しようと思った。←

他のクラスの人は地震起きたとき「出口確保ー!!!!」っていって入り口開けてた人もいたそうな…


他県の被害がこれ以上広がらないよう…
これ以上被害者が増えないよう祈ります…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://maplestory27.blog8.fc2.com/tb.php/279-eeaca690
